日曜日のシンさん

【シンさん】
日曜日のシンさんですが、キャッチが安定しているなあと思ったのと、苦しい場面でもよく得点を決めていたと思いました。
自宅に戻って調べてみても、立派な数字だと思いました。
まだまだ……そういう部分もあると思いますが、とにかく今のシンさんは、立派だと思います。
誇らしく思います。


【アローズ】
うーむ。
豊田スカイホールで、知人に会いました。
アローズファンの方だったのですが、今は久光を応援しているとのこと。
いろいろ話をしていて、うーむ。
自分は、やはりプレミアではアローズが好きですね。
再確認しました。
それと、アローズのバレーは面白いと思います。
セミファイナル。応援、頑張りましょう。







【日曜日】
【ホームページ】
【老婆心ながら】