【公式ホームページ】【老婆心ながら】

【公式ホームページ】
女子アローズ、JTNEC、GSSをよく見ます。
JTはクウさん。NECはシンさんが入部してからです。
JTには選手のブログがあって、クウさんが書いていて楽しく読ませてもらいました。
NECでは、赤ロケ部屋というのがあって、写真とマネージャーの佐々木さんが短いコメントを入れていて、こちらも楽しいです。
個人的には、選手のブログというのは難しい部分もあるので、赤ロケ部屋のようなスタイルがいいなあと思います。
アローズでは、ブログのようなものは無いのですが、自分は、アローズのスタイルもいいと思います。



【老婆心ながら】
インターネットが普及して、以前では考えられない状況になっています。
心配してしまうのは、本人が軽いと思っていることでも、NGなことは、たくさんあります。
飲酒をネット上で、書いてしまい問題になった高校生のスポーツ選手もいました。


気をつけてほしいなと思います。