OVAからお手紙着いた。

【女子アローズ グループ戦 シード】
OVA(大阪府バレーボール協会)からお手紙が届きました。
黒鷲旗、1日目〜3日目のグループ戦で女子アローズが出場しない件についてでした。


今回、自分は珍しくOVAファンクラブの府立のアリーナ指定席券を予約していたので、女子アローズがグループ戦は出場しないため、キャンセルするかどうかの確認の葉書でした。


アローズは、アジアクラブ選手権大会(4/21〜4/29)との兼ね合いがあるからみたいですね。
葉書によると、黒鷲旗大会実行委員会との折衝で、大会4日目以降から出場するとのこと。
ファンとしては寂しいですし、残念ですが、今回はやむを得ないと思います。
アローズにとっては、黒鷲旗は全日本女子メンバーは出ないので、チーム作りの面でも、できれば予選から出場したかったのではないかと思うのですが、
その分、アジアクラブ選手権でチームを練り上げてほしいと思います。


カーネーション
カーネーション。今日の放送、ドラマだと思えなかった自分がいました。
ドキュメンタリー見ているような……夕陽の当たる部屋での糸ちゃんと患者さんの場面、秀逸。
というか、患者さん役の人、演技、上手すぎ。
というか、ほんとに演技に見えなかったよ。


【明日】
代々木に。
力になってきます。