pigroboshow2012-06-24



早いもので、金曜日には北海道。
本当に早いなあ。
次週はサマーリーグ(^^;)サマーリーグは、行けた、行けないは別にして、アローズが出場しないのは、残念すぎます。
特に下平選手に試合をしてもらってほしかったなあと思います。
サマーリーグで一番気になるのは西部、JTの山口選手。
もう少しでいいから近かったら、絶対、応援に行きたかったです。
クウさんの応援は近畿総合まで、お預けかな(´・ω・`)
サマーリーグは、東海OGのいるGSS、NEC、上尾、柏を応援に。
特に柏ですね。まだ、柏の河野選手をきちんと見れていないので、サマーは楽しみにしています。


今日は体育館でイベントしてます。東海では練習できないですね。残念。


最近、地上波で見た映画で最高だーと思ったのは、スパイゲームという映画で真夜中にやっていて、タイトルから録画するの止めとこうかなと思った映画でした。
ロバート・レッドフォードとブラッドピット主演というのも微妙な感じでしたので期待値ゼロに近かったけれど、自分的には素晴らしい脚本と、ロバート・レッドフォードのかっこよさにしびれました。
これ。映画のタイトルだけが不満に感じる素晴らしい作品だと思いました。
あと、同じく深夜に放送 されてたカポーティも良かった。カポーティは気になりながらも1作も読んでいない作家なんですが。(^^;)