東日本インカレ〜マーメイズ

東日本インカレ、東海はベスト8。
春リーグ5位でしたので、東海は春と、ほぼ同じ成績に終わってしまいました。
秋リーグに向けて、また進んでほしいと思います。


東海ですが、金曜日に、東女体、松蔭と連続で試合はキツかったと思います。
試合間は練習含めて30分。東女体の試合後に、おにぎり、急いで食べて、ユニフォームを着替えに行く選手もいて、厳しいなあと思いました。


松蔭は第1試合で武蔵短にストレート勝利。
サーブでほぼ決まったような印象。
第2試合の東海−東女体の試合も見る時間もありました。


東海−東女体の試合に関しては、東女体が、スタメン2人を欠いての試合でしたから(理由ははっきりせず)東海は勝たなくてはいけない試合だったと思います。
3セット目は、ひやひやしましたが、ストレート勝利。