東日本インカレ〜マーメイズ

もちろん、みんな頑張ってましたが、金曜日の試合では、ノアさん、リカさん、キラさんが、特に印象に残りました。


ノアさんは、高校時代はセンターだったそうですが、大学ではサイド。
この春からセンターでの出場機会が増えました。東海にはサチさんという大学バレーを代表する選手の一人がいますが、サチさんと遜色ない活躍でした。


リカさん、良かった。なんかリカバレー、見た気がしました。


キラさん。スーパーリベロの活躍でした。あれだけサーブレシーブ安定してて、松蔭の強打を何本も上げてて、ナイストスも連発していて。
黒鷲で、某プレミア某チームのファンの方が、今すぐにでも、入ってほしいなあと言っていたのも頷けるプレーでした。



負けたのは残念ですが、秋に希望が繋がったと思います。