サマーリーグ

サマーリーグ2位の日立。
日立の試合は2試合。
GSSとNECとの試合を見ました。
8位、1位との試合でした。
GSSとの試合では、佐々木選手すげえなあと思ったのですが、NECがほぼ完封。
NECとの試合ではサーブミスやら、スパイクミスやら。
自滅の感じも、しました。
自分が見た2試合は、セッターは、佐藤選手がスタメンで上げていました。
それと、元アローズ−PFUの松下選手が入部されたみたいです。ラインズつとめてました。


3位のトヨタ車体は、初日を見たときは、なんだか強いぞ。1チームだけ抜けてる感じと思ったので、日立にストレート負けは意外でした。
線審を眞選手と矢野選手の豪華コンビがつとめてました。