サマーリーグ

イオニアは、東京女子体育大学出身の三橋選手も、出場して頑張ってました。
三橋選手は、大学時代のコートネームはサナなんですが、服部選手がサナのコートネーム。
黒鷲でバレー友達と話してて、パイオニアのサナで、なんだか噛み合わなかった理由が、ようやくわかりました。


初日。デンソーの試合は見ていなかったので、大竹選手、鍋谷選手が出場していないことを知ったのは2日目でした。
今年の春高で大活躍した二人ですから、見れなくて残念には残念でしたが、自分は、もともと、東海OGの応援を楽しみにしていたので、それほど、がっかりはしませんでした。ああ。出ていないんだという感想でした。
山田選手が面白い選手だなあと思ったのと、リベロの江口選手が良くて。デンソーは、いつもリベロにいい選手がいるよなあ。さすがだよなあと思いました。