GSS

pigroboshow2012-07-16

GSSは、善戦はあったものの1セットも取れませんでした。
20点以降リードしていても、逆転されてしまうことがGSSは多いように思います。


それにしても、GSSを応援される方は多くなったなあと思います。
いい雰囲気のチームで、応援したくなりました。そう知人のバレーファンが言ってくれました。
他チームのファンの方で声援を送ってくれている方を何人も見ました。


チームの持ついい雰囲気というのはいつまでも変わらないでほしいですが、勝ちきれないという部分は変わってほしいなあと思います。
是非、次期リーグでは、ひとつでも多く、
最高の笑顔をファンに見せてほしいです。