計画

pigroboshow2012-07-27

少々、体調崩しがちです。
明日は午後から行けたら、東海に行ってみようかと。
日曜日は午前中に行こうかな。
もう夏休みなので、どういう練習時間かは分かりませんが。




次期リーグのスケジュールもぼちぼち発表されてきましたね。
チャレンジ女子が発表されてませんが、7月末には発表されるみたいですね。


今季は、女子プレミアの開幕には、久しぶりに行く方向で考えています。なにしろ、女子アローズ。大変ですから。
NECもスタートダッシュしてほしいです。


いずれにしろ、まず8月。
8月は、国体関東予選以外は、今のところ観戦予定なし。
東海も夏合宿で体育館にはいないかもしれませんが、お盆休み以外の週末は、行ってみようかと思います。
ビーチも。いければとは思います。
しかし。ビーチは夏が本番だとは思いますが、炎天下に観戦に行くのは、体力的につらいかな。
というか、自分にとっては危険なレベルかな。