近畿総合

近畿総合の東レアローズは、濱口選手、高田選手、和田選手、宮田選手、峯村選手、木村選手、堀川選手、下平選手の8名。
リベロ2人、ミドル2人、サイド3人、セッター1人。
サイドの高田選手は体調が思わしくなく、リベロの濱口選手がサイドで出場。
結果、優勝。


東レアローズとしては、厳しい状況での優勝ですから、立派だと思います。
よかった。よかった。
で、いつもの近畿総合ならそう思うのですが、


これをJTのほうから眺めてみると、本当に切ない。
勝ったアローズよりも、敗れた東海OGの山口選手の試合後の涙が、心に残りました。


帰宅してから、夕食食べながらテレビを見てたら、本当に偶然なのですが、一つのセリフで思わず涙。
病気の父親と離れ離れになりそうな場面で、娘の一言。
「大事な人が困っている時は、そばにいてあげなきゃいけないんでしょ」
今週末は、サマーリーグに。