山口かなめ選手が登場!

昼休みにVリーグのオフィシャルサイトを見ていたら、
JTマーヴェラスのブログで、「山口かなめ選手が登場!」
とあったので、読ませてもらいました。
近畿総合とサマーリーグと。
今、どーしているかなあ。
気懸かりでもあったので、
読んで、心がふわっと少し上がる感じ。
ささいな言葉で時に人は頑張ることができると思うし、元気にもなれる。
福島のバレー教室で、クウさんがふわっと上がったのが伝わったので、
「応援している選手が元気になれたことを知った」応援している者も、元気になれました。



黒鷲旗の決勝。
好きなチームと、好きな選手の狭間にいた自分ですが。
試合中、ようやくアローズが反撃だという場面でのクウさん登場。
最初は複雑と思いつつ。
中盤からは。
「あ。ここで、クウさんか。嫌なトコで出てくるなあ」
アローズファンとしては、そういう自然な反応。
今後も、是非、アローズファンとしての自分を唸らせてほしいと思います。


アローズファンとしても、クウさんファンとしても中途半端な自分なので、結局、本当の喜びというものを分かち合うことは、今後、無いと思っています。
なんというか。
以前のようにピュアに100%というものは、なくなってしまったと思いますが、
悲観的な感じはなく。
自分自身に、ある程度のリスクというか、罰というか、そういうものがあって。
いいと思っています。
いや。なくちゃだめだと思います。


いろんなものを踏まえて。
クウさん、がんばれ。