第3回所沢市長杯全国社会人女子9人制フレッシュバレーボール大会。

pigroboshow2012-11-01

第3回所沢市長杯全国社会人女子9人制フレッシュバレーボール大会。
〜長い大会名。
日曜日の朝、開場待ちのチームの中に山梨中銀チームがいなくて、
もしかしたら、急に参加できなくなったとかあるかもなあと思いました。
国体の時も怪我の選手も多かったですし。


開場後、体育館に入ったら、
土曜日のグループ戦の結果が張り出されてあって、中銀も出場していて嬉しく思いました。
ただ1勝2敗で残念ながら下位グループに。
これは、不本意な結果だと思いますが、なにしろ10月の初めには、国体にてチャレンジのチームに勝利して、プレミアのチームといい試合をしたばかりですから準備も難しかったかと思います。
下位グループ3試合は危なげなく勝利。
次は9人制で日本一になってほしいと思います。


シキさんは怪我のためか出場できず、クルミさんは元気に頑張ってました。