全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会 関東地域リーグ

参加チーム等、まったく分からない謎の大会。
三菱が出場するというのは確定らしいので、行きたいとは思っています。
会場は上尾運動公園体育館とスポーツ総合センター。
女子は日曜日だけ?……謎の大会。
スポーツ総合センターは地図で見ると、上尾運動公園体育館の近くぽいですが、なんだか違うというお話も。謎?
書き方から見たら、日曜日はスポーツ総合センターで開催されるとばかり思ったけれど、違うかも。明記されていません。
なんだかなあ。
スポーツ総合センターの最寄り駅は沼南駅らしいです?
……謎……というか、参加チームも、場所もはっきりしないというだけでも、気持ちが下を向いてしまう。
情報とは大切なものだと思いますよ。
……といっても、全国と銘打っていても、こういう大会はバレーボールでは多いんですけどね。