ぐんまアリーナで

橋を渡って、ぐんまアリーナを目指して歩きました。
途中、また微妙な分岐の道があったので、またまた たまたま いたお婆さんにお聞きしました。
道にぽつぽつぐんまアリーナに向かうバス停留所が目に着くようになり、ぐんまアリーナにたどり着きました。
群馬総社駅から道を教えていただいた4人の方々に感謝。


ぐんまアリーナは大きかったです。
体育館前の入口に着いたけれど、中は真っ暗。
開会式の1時間近く前になっても、電気は点いていなくて開く気配が無いと思っていたら、
いきなり係りの人が開けてくれました。


中に入っても、電気が点いていないので薄暗く、よくわからず。
東海はCコートでしたが、
3つならんだコートで、真ん中はBコートと分かるけれど、表示も何もなかったので、どこがCコートか分からず。
そのうち、役員さんが出てきたので、Cコートを確認しました。


早く開場入りした目的を果たすことができました。
チームの幕と個人幕。セリ、キラ、ネネ、ユズ、アス。あわせて6枚、張ることができました。
いろんなカテゴリが集まるこの大会で、幕を張りたいなあと思っていました。
応援というか、Mermaisというチームを知ってもらいたい。
そういう気持ちが今でも自分にはあります。