今週末は女子プレミア開幕

今週末は女子プレミア開幕です。


東レアローズは、なんといっても木村選手の移籍という大きな出来事がありました。
当初、心配でもあって、開幕は山形に〜そう思っていました。
けれど、近畿総合〜国体を見て、やっぱりアローズは強いなあと再認識。
心配というよりは、新しい世代の新しいアローズを楽しませてもらおうモードに切り替わりました。
よって、金銭面もあって、山形は行かないことに。


開幕でいえば、シンさんのいるNECと、クウさんのいるJTのほうが気になります。
昨季、最下位になってしまったNEC。そして、世界一のセッター、竹下選手が退団したJT
アローズの強さを再認識したので、どちらかというと、この2チームを開幕は応援に行こうかと思っていたのですが、なんと開幕のカードが直接対決。
複雑な気持ちにもなり、開幕は行かないことにしました。
引き分けがあれば、いいのに。



ということで。
今週末は柏。
キエさんは、おそらく出場できないと思いますが、柏と上尾の応援に。
上尾のサキさんの元気なプレーを楽しみにしています。