女子チャレンジリーグ開幕

女子のチャレンジリーグが開幕して、
サキさんの所属している上尾は2連勝。
キエさんの柏は1勝1敗。
カホさん、ツクシさんのGSSは2敗。


帳票見るのが楽しみでもあります。
今週末は柏に行く予定です。
キエさんが怪我のようで出場できないみたいなのが残念ですが、応援頑張ります。




東レから日立に移籍した松下選手も出場されていて、ほっとしました。
同意書の件で出場できないとか、だったら嫌だなと思っていましたので。


PFUの外国人選手は、最高到達点が3メートル21センチと、入団発表の紹介であったので、ベティさんなみのすごさなんだろうなうあと思ったら、開幕で大活躍したようですね。翌日の大野石油広島には、かなりマークされたみたいですが。
逆に大野石油広島。強いなあと思いました。