チャレンジリーグ柏大会

上尾が難敵相手に2連勝。
しかも、ストレート勝ちは大きかったと思います。
新外国人選手は、スパイクにサーブに大活躍でした。
庄司選手も大活躍でした。
チーム全体が厳しい場面でも、下を向かずに表情が明るかったのも印象的でした。


PFUは、外国人選手が土曜日はセンター、日曜日はライトで出場しました。
上尾の外国人選手がすごい活躍でしたので、それに比べてしまうのは気の毒かな。
わからないのは、土曜日に活躍していた川上選手が日曜日にはいなかったこと。


大野石油広島は、粘り強いバレー。繋ぐバレーをコートで表現。
落ちていたんじゃないか?ドリブルではないか?
そんなギリギリのとこでも、とにかく繋がる。


柏は、土曜日はほろ苦い、日曜日はあともう少しの結果になりました。
キエさんは怪我のため欠場中。
柏では日曜日に活躍した石橋選手が、これからも鍵となるのではと思いました。