大田区大会。パイオニア。久光。岡山〜豊橋・東レ首位

大田区大会で、またもやフルセット負けのパイオニア
4試合フルセット負け。
本当に僅差の負けでした。
NECとの試合では、好調だった浅津選手を代えた理由が、よくわかりません。


当初、独走するのではと思われた久光製薬も、層の厚さは感じたものの、飛び抜けて強いという感じもありませんでした。


岡山は、最初の1セット目の強さはハンパないです。
アローズも山形で1、2セットを落しています。
NECとの試合では、フェイントが有効的でした。
それと、栗原選手のサーブは、脅威ですね。



豊橋東レアローズは2連勝。通算、4連勝。
頗るエンライト選手の評判がいいです。
苦しいチーム事情もあり、序盤はまず4強を。
そんな風に思っていましたが、現在、首位の好成績。