NECホームゲーム

NECホームゲームは、大田区体育館
場所も比較的近くて、いい体育館だと思います。
唯一、トイレが少なすぎるのが残念。


NECホームゲームは1勝1敗。
4連勝ならず。
残念ですが、昨季を思えば順調なスタートだと思います。
ここからが昨季の上位チームとの対戦となりますね。


1日目は開幕から好調だった島村選手がもうひとつ。杉山選手に交代。その杉山選手が大活躍。
後に杉山選手がいるのは、NECには強みですね。
2日目は、ちょっとチグハグな感じはしました。
シンさんはレシーブでいいプレーが多くありましたが、シーガルズの粘りはすごかった。


今週末はNECは佐賀での試合。
佐賀にいる東海OGのあの選手。
応援に行かれるのかな?
シンさんと再会できるといいですね。