JTホームゲーム

JTホームゲームは、スタンプラリーもやっていて参加しました。
スタンプラリーは6個スタンプを集めると、選手のユニフォームか選手全員のフィギュアセットが当たるというものでした。
会場に行くと1個。JTメールマガジンに登録していると3個。緑のものを身に着けていると1個。そして、JTが勝利すると、もう1個。6個たまる仕組みでした。


豊橋大会に行っていた方から、JT、今、ちょっとばらばらに感じたというのを聞いていたので、心配でした。
ですが、ホームゲーム2試合を見ていて、すごくまとまっているように感じました。
近畿総合〜サマーリーグ決勝で、クウさんがコートに一人になってしまっているように感じたこともあったのですが、ホームゲームでは、一丸となっているのを感じました。そこは、本当に嬉しかったです。


谷口選手が大活躍で、谷口選手の人気はすごかったです。
また、ここ2試合を見ていて、すっかり吉澤選手のファンになりました。
クラッチカードも配っていて、そのカードの表は選手の写真なんですが、1日目が吉澤選手。2日目が谷口選手。
クウさんのカードではなかったのですが、嬉しかったです。



JT私設応援団さんの「エヴァヤネバ〜」の応援は面白かったです。


1勝5敗と、厳しい数字ではあるけれど、今季4レグと長いですし、これからの快進撃を期待しています。


2日間通して、最もぐっときたのは、JTの井上選手のディグ。
特にパイオニア戦でのレシーブで、観客席から、どよめき。
あの集中力と、「それ」ができるスキルは素晴らしいと思いました。
サプライズもののプレーだと思いました。