東西対抗〜練習見学

今年最後の練習見学に行こうかと思います。


皇后杯の試合後に、某4年生から、全日本インカレのDVDがほしい旨、聞きましたので、自分が持っていた長崎国際、宇都宮との試合と、バレー友達のAさんが録画された準決勝と3位決定戦。ついでに、皇后杯、関東ブロック予選の筑波との試合。あと、懐かしいものを集めたDVD、計7枚5人分、作成しました。


東西対抗では、東海から選出されたキラさんとサチさんの幕をはりました。
東西対抗が終わったら、キラさんに幕を渡すつもりでした。
その際にDVDも渡そうかと思いました。


クリスマス間近ですし、サチさんにも何か渡したいなと思い、女子の試合後に、なんばに。


翌日、親戚が来るため、早く帰らなければならなくなりました。
キラさんとサチさんに渡したかったものを渡すことができて良かった。
今、思うと、キラさんに労いの言葉、サチさんに激励の言葉、たくさん話しかけたかったけれど、できなかったなあ。


いい試合になった男子の試合を見ることができなかったのも残念。