川越

土曜日に上福岡の宿泊施設に泊まりました。
新所沢から本川越駅まで西武新宿線
本川越から歩いて川越市駅に。
川越市駅から東武東上線上福岡駅へと、いうルートになります。


その際、川越市駅付近にあったと記憶しているお寿司屋さんを目指しました。
2008年に東海が2部だった頃、大東文化大学の体育館にてリーグ戦がある場合、遠かったため、川越市駅の宿泊施設に泊まっていました。
懐かしい気持ちで歩いて行きましたが、ホテルは真っ暗。
今は営業していないようでした。
と、線路をはさんだ向かい側にNECのバスを発見。
川越市に宿泊したようですね。
5年前に、たまたま入ったお寿司屋さんで、めちゃめちゃ穴子がおいしかった(自分は、あまり好きじゃないのに)ので楽しみにしていましたが、見つからず。
記憶が曖昧で、もしかしたら、川越市駅から川越に向かう途中だったのかもしれませんが、道もはっきり覚えておらず断念。