岡崎大会

岡崎大会。
久光製薬の試合は1日目だけしか見れませんでしたが、石田選手が大活躍。
長岡選手は出場せず。
岩坂選手はベンチ入りもせず。会場でも見かけませんでした。


トヨタ車体デンソーは岡崎で2連敗。
デンソーにいたっては12連敗。
今季も4強争いに加わるだろうと思われていたチームだけに、誰もが予想だにしなかったデンソーの不振。
とどろきでのJT-デンソーの試合は白熱の大接戦で、これからのデンソーは、怖い存在になるのではと思ったのですが、岡山、そして、岡崎でのスコアを見ると、うーん。
昨年、最下位だったNECは、リーグ終盤にはいい形になっていったのと逆のパターン。
1年目の大竹選手、鍋谷選手も懸命に頑張っていますが、出口がなかなか見えない状況。
JT入れ替え戦回避するためには、デンソーとの差を広げたいという気持ちはありますが、複雑な心境でもあります。
といっても、JTに余裕があるわけでもなく。これからの4試合は、強敵との対戦が続きます。
デンソーに勝ち星で3つの差をつけることができて、良かったとしみじみ思います。