2013 チャレンジマッチ

チャレンジマッチ。
上尾は残念ながら2連敗で昇格ならず。
怪我人が多いのが、なんといっても残念です。
応援に行けなくて残念でしたが、秦野ではたくさんの東海OG、東海の選手、支えてこられた人たち、が応援に来られていたそうですね。
サキさん、キラさん、お疲れ様でした。しばらくお休みして、また元気に二人らしいプレーをコートで表現してくださいね。


イオニアも怪我人が多く厳しかったと思いますが、本当に粘り強いですね。
また、4年ぶりに昇格をはたした日立。選手もですが、それを温かく見守ってこられた方々の努力も尊いと思います。
おめでとうございます。


三好の降格も、驚きでした。土曜日にストレートで勝利したチームが日曜日にストレートで負けて得点差で降格ってあったのかな?
チャレンジマッチは、やっぱり怖い。
ジェイテクトには好きな選手もいるし、うれしい気持ちもありますが、やっぱり複雑。


土曜日の結果がもっともよかったつくばですが、届かず。


たられば。今年は特に運命を考えてしまうチャレンジマッチだったと思いました。