黒鷲〜上尾

アローズ-上尾との試合前にFさんにたまたま会って、その際、
「うち(アローズ)は、どことも好勝負をするから」
と笑っておっしゃっていたのですが、まさかの試合展開。
初日の大野石油広島との試合も接戦でした。大野石油広島も上尾も、それだけの実力があったと思います。
上尾においては、グループ戦では、トヨタ車体にストレートで勝利。岡山にもフルセット。
それを考えれば、アローズが苦戦するのも、頷けるのではないかと思います。
上尾はセンターの庄司選手、安藤選手が良くて、アローズとの試合では、エリカさん、ユカリさんよりも良かったと思います。
上尾は面白いバレーを見せてくれて、サキさん、キラさんがいるというだけでなくて、純粋に上尾の試合を、また見たいなと思いました。
アローズとの試合後に、サキさんとキラさんに声かけたくて、待っていました。
「お疲れ」
声かけたら、気づいてくれて笑ってくれました。