関東大学女子2部

国士舘が全勝で、2位以上は確定。
勝てば2位以上確定だった大東文化は順天堂に敗れ2敗。
順天堂が3敗、松蔭が4敗。


順天堂が好調です。ただ残り2試合で勝ち星一つの差は大きく、全勝の国士舘との試合が大きなカギとなります。
チームが乗っているだけに今週末も試合をしたかったでしょうね。
松蔭も頑張ってほしいのですが、今は、「何が」悪いのかもよくわからない状態のように感じます。
試合後に黙々とコートの片づけを率先して行っていた松蔭の選手を見るにつけ、残り2試合、自分たちの納得のいくプレーを。勝利をつかんでほしいと思います。


日曜日に東松山に行ったのは、自分の場合、突き詰めると、早稲田の及川選手を見たかったからかも。
土曜日の試合の早稲田はよくなかったと聞きましたが、日曜日は快勝。
私は、もう応援には行けませんが、
残り2試合も頑張ってほしいと思います。