未来は僕らの手の中

チャレンジ、プレミア女子は最終週。
大変な事態に。


チャレンジは全勝の上尾と1敗のデンソーが最終日に試合。勝った方が優勝。チャレンジ1位に、なりそうです。



女子プレミアは最終週を待たずに4強が決定。しかし、5位〜7位に3チームが同じ星。
こういう状況は、Vリーグを観戦するようになって、初めてのケースのように思います。


金曜日は、奇しくもパイオニアJT。日立ーNECの下位どおしが対決。


こうなると、8位のパイオニアは、入れ替え戦に向けて、心の準備は万全だけど、7位のチームは、切り替えが難しいかも。



徹夜で仕事して、山梨に1日でも応援に行きたいと思いましたが、仕事が忙しいばかりでなく、同僚の奥さんに子供が産まれそうな現状で、休むことはできません。


今週末。最後の最後まで。

悔いなきよう選手の皆さん。


ベストパフォーマンスをコートで。