様々な道がある

昨年の黒鷲だったかな。
JT-NECは、自分は見たくないと言いました。
クウさんとシンさんの対戦は見たくないから。
そしたら、武富士ファンの女性の方で、元武富士の選手同士が試合をするのを楽しみにしていると、言う方がいました。
続けて。
どんな形であれ、バレーボールができているのですから。
うーむ。唸りました。



東海同士の試合は見たくありませんが、例えば、上尾がプレミアに昇格して、サキさんと、シンさん、クウさんが対戦するのは、また別な感情になるように思います。


ただ。入れ替え戦での試合は、最も見たくない試合かもしれません。
JTが7位となった今、今日のデンソーー上尾の試合。上尾に、なんとしても勝ってほしいです。


心配なのは、知人のメールによると、スーパーエースのメトカフ選手が怪我をしたらしく、出場できないかもしれないらしいです。


今日。チャレンジもライスコあったら、いいのに。あ。止まらないライスコね。(笑)
今日も休日出勤です(;^_^A

昨日、同僚に子供が産まれました。おめでとう。