わからない

チャレンジマッチの組み合わせが決まりました。



JT-上尾は、自分にとっては、どんな結果であれ、嬉しさはなく、ただ痛みだけの試合となりそう。
勝利チームより、負けたチームのことばかり考えそう。



日立が入れ替え戦行きの可能性が出てきた時に、デンソーー日立となれば、ドラマチックかと思いましたが、パイオニアデンソーは、もっと切ないドラマ。
昨年のチャレンジマッチでプレミア勢として、お互い励ましあってたというのを、どこかで読んだ。
今年は、その両チームの試合。
切ない。



JT-上尾。
と言うより、クウさん、サキさん、キラさん。


どんな顔で体育館に行けばいいのか、わからない。
どんな風に見守ればいいか、わからない。