東レアローズ女子

東レアローズの公式ホームページにて、宮田選手の勇退木村沙織選手のアローズ復帰のニュースが掲載されました。
宮田選手は、いつかは全日本のレギュラーにもなるのではと、大きく期待をしていたアローズファンも多かったのですが、
一度も全日本に選ばれないまま、アローズを去ることになりました。
残念です。


東レアローズの場合、移籍、または大学から選手を取ることもなく。
それよりも、木村選手の復帰のほうが遥かに可能性があるよなあと思っていたところで、このニュース。
ここ数年、東レアローズが抱えていた問題の多くを木村選手の復帰により、解決できる方向に。
本当は違った形を望んでいた人も多かったと思いますが、木村選手の不在の間、
その望んだ形にできなかったのは、誰の責任でもありません。
木村選手のアローズ復帰に関しては、自分はとても嬉しいです。
正直、木村選手がプレミアリーグに戻ってきた時、ほかのチームのユニフォーム姿は見たくありませんでした。