東西サマーリーグ

サマーリーグ
またしても、GSSが会場を沸かしました。
あと1歩のところまで、トヨタ車体、日立に善戦するもセットを取れず。
GSSは、勝利とまではいわなくても、セットを取れば、大きな感動を見ている者を届けられるのですが、
本当に惜しい。



久光が敗れてたり、波乱の西部大会。
と思いきや、決勝に上がったのは、岡山、東レ、久光。
順当かな?
PFUが9位というのは驚きましたが。
JAぎふは、昨年、東女で活躍した鎌田選手の入部は大きいんじゃないかなと思いました。
心配だったアローズが決勝リーグ行は、嬉しい誤算。
高田選手もいないし、厳しいかな?と思いましたが、峰村選手が戻ってきたのは大きいですね。