鹿屋体育大学〜 長崎国体

ふと、気になって九州学連のHPを見てみたら、女子1部は鹿屋体育大学が全試合ストレートで優勝。
西日本インカレの連覇は途絶えたけれど、たぶん、その力は全日本インカレに向けて春よりもずっと強くなっているのではないかと思います。
西日本インカレは福岡大学が優勝したけれど、ポイントとしては、春秋連覇の鹿屋と、どちらが上位になるんでしょうかね。
全日本インカレの組み合わせで、どちらかが第1シードになるので。


長崎国体、会社も休みが取れそうで行きたいのは山々なんですが、お金のほうが。
一応、ホテルも予約して見て(長崎は無理だったので、佐賀。)計画してみるけれど、やっぱり無理かな。


長崎国体で鹿屋体育大学は日立と試合するのですが、日立、厳しいかも。
それぐらい鹿屋は、強いんじゃないかと予想しています。
アローズ、長崎もですが、山梨中央銀行の応援にも行きたいです。
けど、きっと行けそうもない。


世界バレーで日本が2次で敗れてしまったので、全日本からチームに戻った選手は出場するかもですね。
さすがに木村選手はプロ契約なので、国体までは出場しないと思いますが、中道選手や迫田選手は、出場するかもしれないなあとは思っています。