大阪大会と、アローズ

大阪大会に行ってきました。


久光が2勝。
NEC、日立は1勝1敗。
上尾が2敗。


結果に関しては、もう、何も不思議じゃないぐらい、そのままという感じでした。


久光は完成された完璧なチームですね。
攻略は大変だと思いますが、だからこそ、どのチームもどうやって久光に挑むのか、楽しみです。


日立は、リベロの佐藤選手が欠場されていたのは、苦しかったです。



NECも、大野選手、佐川選手が見当たらず。
日立との試合のクウさんは、すごく良かったと思いました。
久光には、ストレート負けでしたが、けして全くかなわないという感じでもなく、柳田選手が活躍したこともあって、良かったかなと思います。



心配なのは、上尾。特にマーフィー選手が2日間ともに不調だったように思いました。自分が、そう思っただけの思い違いなら、いいのですが。
それと、リベロの関選手が試合中に怪我で退場。大きな怪我でないようにと、願っています。




アローズは岡山大会で2連勝で6位に浮上。もう大丈夫じゃないかなと思っています。