混乱

月曜日に全日本、黒鷲旗の組み合わせの発表などがあって、なんだか頭の中が混乱します。



その黒鷲ですが、全日本女子メンバーは参加しないのではないかと思われます。
というのも、その同じ日に鹿児島で合宿と紅白戦が開催されるからです。
自分としては、黒鷲旗には出場してほしいと思うのですが、もう準備もされているでしょうから、鹿児島での紅白戦も、やはり全日本のメンバーが「揃って」なければ、失礼だと思うし、鹿児島のファンがかわいそうだとも思います。
気になるのは、久光のクラブ選手権。どうするんでしょうかね。クラブ選手権も黒鷲旗も自分には同じではないかと思うので、同じようにしてほしいとは思います。
あまりに厳しい日程。
そこんとこ、ほんとお願いします。
偉い人たち。
日韓トップマッチも、ほんと、どーなんだろ。