夏のヒロイン

夏のヒロインで思い出すのは、サマーリーグでしたが、自分的にはなんといっても、今夏は、ユニバとU23。
U23では、アコさんがキャプテン。
国際大会で日本のキャプテンって、本当に大変なプレッシャーだったと思います。
メダルには届きませんでしたが、4位という成績は立派。
始まる前は、アコさんが心配で仕方ありませんでした。
今夏は、自分的にはユニバとU23でキャプテンとして頑張ったアコさんが夏のヒロインでした。


さて。今週末は、国体ブロック予選が各地で開かれるようですが、自分は初めて北信越の大会に行こうと思っています。
石川県の応援に。
黒部市総合体育センターまで。
ユニバのお祝い、渡したいので(^-^;
オトメグアオ。
この3人も、この週末に夏のヒロインになる可能性あり(笑)