それぞれ

サマーリーグは、元々、新人選手育成の大会というテーマがあると思いますが、それもチーム事情もあって、それぞれですね。


PFUは、オトメグはほとんど出場しなかったし、NECもクウシンは出場せず。けど、サチさんが出場したので、NEC、見たいーと思いましたが、2015マーメイズと丸かぶりで断念。サチマニアとしては、無念の想い。
逆に嬉しかったのは、GSSのカホさん(2010マーメイズ)と、上尾のキラさん(2012マーメイズ)の活躍。カホさんなんて、今シーズンは、コーチ的な役割かもって思ってたので出場したのでめちゃくちゃ得した気分。


とにかく残念だったのは、ぎふのココさんと、デンソーのリョウさん。二人とも、怪我で出場できませんでした。
ただ、怪我としては重いものではなさそうなので、中部総合で出場しないかな?と期待してます。
もちろん、治ってなかったら、無理して出場してほしくないですけど。