発見。

秋リーグの日程が出たので、決まってなかった予定をぽつぽつ入れ始めました。
もちろん、今の自分はマーメイズ中心なんですが、できれば、行けるところは男子も応援に行きたいなと思っています。
今回は、男女でかなりのずれがあるのですが、観戦できない日があって、残念。
あと‥‥2部女子の開幕、神奈川大学、ちょっと、見てみたいなあという気持ちが自分の中にあるのを発見しました。
思えば、自分が大学バレーを見るようになって、度々、訪れるようになった神奈川大学
3部までが遠かった神奈川大学でしたが、今や2部。
これは素晴らしいことというか、自分的に感慨深いです。
2部の開幕は1部とかぶらないことから、気持ちが動いています。
発見。
ちょっと、見てみたいなあという気持ちが自分の中にありました。