九州トリオ

昨年のある日。

1年生、、、現在2年生の練習を見ていて、背番号順にフクソラカイが攻守に渡って、いい動きをしてました。
九州トリオと勝手に呼びます。
カイさんは、入学当初、怪我をしていて、そのプレーは、なかなか見れなかったんですが、
いい選手である予感はしていて、実際、動けるようになったら、予感的中でした。
先般、行われた神奈川トーナメントでも、松蔭A B相手に、十分、負けていない活躍を魅せてくれました。
ソラさんは、最初に見た時から、レンさんに似てるなと思い、例えると、小田桃香宮崎仕様かな?笑笑。より、天然さがパワーアップ。笑笑。さすが南国宮崎。

カイさんには、同じ高校の先輩でもあるサヤさんが持ってた勝負強さを感じます。

フクさんは、、、これは、過去にいないタイプ。笑
近いといえば、2012マーメイズのセリさんかな?
九州トリオの、これからに注目です。