2019 アスさんに会いました

きたえーる。

小さなお子様を抱いた素敵なお母さんに会いました。
アスさんでした。
「ピグさんに御礼が言いたかった〜」
7年前。
きたえーるの、サブアリーナにはった2012マーメイズの個人幕。
お母様は、ご覧になられていたそうです。
当時、ほんとにしんどい状態だったそうですが、私がはったアスさんの幕を見てくださっていたそうです。
7年前。
アスさんのお母様、幕を楽しみにされていたことはアスさんに聞いていたので、幕を見ていただけただろうかと、ずっと気になっていました。
SNSが当たり前の今の時代にあって
お金も時間も
とにかく
バカみたいに
消費して
でも
お金も時間も
バカみたいに
消費して
北海道に行って
実際にアスさんに会って
実際にアスさんから
御礼が言いたかった〜
アスさんからいただいた言葉は、とても嬉しかったです。
お子様を抱いて、お母さんになられたアスさんの幸せに溢れた笑顔も見れて。
なんだか、それだけでも
北海道に来て
良かったって思うんです。