サーラグリーンアリーナ

ブレス浜松が結成されたおかげで、

浜北にあるサーラグリーンアリーナで
毎年、Vリーグの試合が行われるようになりました。
V2女子の試合をするにはちょうど良いキャパだと思います。
同じ県内ですし、
東海道線で浜松で降りて、遠州鉄道に乗るのは楽しいです。
最寄駅の遠州小松から歩いて行くのも、自分は楽しく感じます。
ただ、今回のリーグでは、日程が被って。
また、マーメイズが所属するアランマーレ、ぎふともに浜北での試合が、そう多くない為、今季は残念ながら、行けないなあと思っていたら、まさかのチャレンジマッチがグリーンアリーナで行なわれる事に。
グリーンアリーナに行くのは嬉しいけれど、できれば、チャレンジマッチでは行きたくなかったが本音でした。
だから、山口で行われたチャレンジ4は一生懸命に応援しましたが、残念ながらチャレンジマッチを回避することはできませんでした。