2005年2月20日 茂原アルカス戦 ②

pigroboshow2005-02-22

さて,突然ですが,第2問です。
あの人の笑顔,いいね。ほっとするね
あの人とは 誰でしょう?
答えは,選手ではありません。応援団のリーダーさんです。
第3セット終了時,セットカウント2−1とリードされた場面での笑顔。
リーダーさんの「チームは必ず逆転します。なんで僕がこんなことを言えるかというと,皆さんの熱い声援があるからです〜最後に笑うのは我々東レ・アローズです」
には,すごい感激しました。どんな劣勢な場面でも,いつも笑顔の応援団,チアリーダーの皆様。
「あの人の笑顔,いいね。ほっとするね」
「ほんまやね。応援しなくちゃだな」
隣のご夫婦が,第4セット,ほんまに一生懸命,メガホン叩いて応援してくださって,すごい感激しました。第4セット,24−22の場面。だんな様の方が,大きな声で,
「ここできめなきゃいかん」と強い口調で叫ばれました。
東レ・アローズが25点目を取った瞬間,3人でメガホン叩いて大喜びしました。