国体滋賀県予選の大槻選手

pigroboshow2005-06-13

滋賀県予選で,大槻選手は第1試合は途中出場で,第2試合がリベロでの出場でした。いずれもダイビングレシーブはじめ,大活躍でした。ここのところ,出場した試合できちんと結果も出されているし,大槻選手,濱口選手がともに安定してるいるとすごく心強いです♪

試合と関係ないのですが,ひとつ面白かったのは,試合後に向井選手がファンとお話してて,バス(アローズバスでは無かったです)に乗り込むのが遅れたのですが,そうしたら大槻選手が
「のってかない?」

タイミングと言い方がすごい絶妙で(笑
慌ててバスに乗り込んだ向井選手と,みんなに笑われて肩をすくめた大槻選手がとても可愛らしかったです。