兵庫代表の背中を

昨日、更新したと思ったのですが、保存されてなかったΣ( ̄□ ̄|||)
気を取り直して。
国体近畿予選での選手のことをぽつぽつ書いていきたいな。
そう思っていますが、ちょぴり脇道に逸れて、決勝戦の兵庫代表のことを書かせてもらいます。
リアルタイムで速報をご覧になってた方は、なかなか更新されずにヤキモキされていたかもしれません。ごめんなさい。
でも、理由があるんです。僕は試合のタイムアウト時等を利用して、更新しているんですね。試合中は、極力、応援に集中しているので。
それで、兵庫代表との決勝戦テクニカルタイムアウトの無い試合で。ほとんどタイムアウトがない、熱戦だったんです。アローズがリードされる場面もあったし、スコア以上の熱戦だったんです。
アローズは、スゴク調子良かったと思いますが、兵庫代表が大健闘でした。
地元での開催。そして、沢山の中町、兵庫の皆さんの兵庫代表への想いが。兵庫代表の背中に風を送っていたように感じました。コートの中で戦う選手は決して、一人じゃないですよね。