今年の近畿総合で

pigroboshow2006-03-08

2年前に準優勝だった時,自分は東レ・アローズの試合は,行ける限りはどこでも行こうと思って。その時に,近畿総合という大会を知って,KANAMANIAにあったチャットで,ずっと優勝しているんだよと聞いて,東レ・アローズの優勝が見たい〜〜〜と思って,京都に行ったのが始まりでした。
近畿総合に対する今の正直な気持ち,それは。
「びっくりしたい」
です。
勿論,ただ東レ・アローズを体育館に応援に行けるっていうだけで嬉しいですけど,
このしばらく開いた期間で,それぞれの選手がどう進化しているか。
すごく楽しみです。
そして,新人選手も。
昨年は,佐藤選手の力強いスパイク,サーブに惚れ惚れしたのを覚えていますし,もち びっくりしました。
春の東レ・アローズ……びっくりさせてほしいなあ。
てか,きっとたくさんの嬉しいサプライズが待っていると思います。