新人賞〜

pigroboshow2006-03-07

ちょっと前に第11回Ⅴリーグの野洲の試合のDVDを見ていました。
そうしたら,何か違和感を感じました。
なんだろう。この違和感……
しばらくして,あることに気づきました。
(木村選手がいない……)
1年前の試合ですから,木村沙織選手がコートにいなかったのは当たり前のことだけど,
すごく違和感を感じてしまいました。
木村沙織選手は東レ・アローズのコートにすっかりとけこんでいて。
木村沙織選手が東レ・アローズに入ってくれて良かったと思うし,
木村沙織選手もコートでとびきりの笑顔で。
溌剌としたバレーボールをしてくれて。

近畿総合で初めて見せてくれた東レ・アローズのユニ姿。
黒鷲旗では,サポートに徹して。
国体予選では,天才の片鱗を見せてくれただけでなく。
近畿予選で,流れたボールを追いかけて,思わず,危ないって思ってしまうほどの強い気持ちも見せてくれました。
全日本に復活してからの大活躍,第12回Ⅴリーグでの数々のここぞという時の「サオリ」

喜びも悲しみも。たくさんの喜怒哀楽がこの1年には凝縮されていたように思いました。
木村沙織選手,
新人賞,おめでとうございます。