歩こう 歩こう

pigroboshow2006-03-10

東レ・アローズの選手を見ていると,とても眩しく感じることが多いです。
みんな才能豊かなスゴイ選手で。それでいて,ココロの部分も,素晴らしくて。
なにより「夢」にひたむきに頑張られている姿が美しいと思います。
今の東レ・アローズの選手でいうと,ちょうど西脇選手の年代になるでしょうか。
その頃,僕は「夢」について岐路に立っていました。
事情から,自分はまっすぐ その道を歩むことは出来なかったけれど,ちょっと遠回りしても道は続いていると思っています。
そのちょっと遠回りのおかげで,東レ・アローズにも出会うことが出来たのだと思います。
東レ・アローズの選手がひたむきに向かう道。
平坦じゃない,きっと厳しい坂道もあると思うけれど,一緒に歩んで,応援を続けたいです。
東レ・アローズの道も,僕自身の道も。
続いていると思います。