きゃぴ きゃぴ

pigroboshow2006-03-13

第12回Vリーグでは 色々なところに東レ・アローズの応援に行かせてもらいましたが,
試合ではなくて,その後の同じアローズファンとの交流で,とても印象深かったのは……ってか,めっちゃ 楽しかったと言うので一番に思い出すのは長崎です。
それは 長崎の街というのが,とてもウキウキしてしまう雰囲気もあるからだろうなあって思いました。
長崎市内に宿泊したのですが,街を走る路面電車。中華街。美しい建物。港。長崎は,中部地方のアローズファン3人で中華街でご飯を食べたのですが,めっちゃおいしくて。
でもって,3人ともメガネを掛けていたので,めがねーズとして,キャピキャピしちゃってました。ええ。自分としては,非常に珍しいほど心が躍っていて。ちょっと,自分でもびっくりしました(汗)
また 長崎で試合があったら 行きたいなあ。その時は,たくさんのアローズファンとキャピキャピしたいです(笑)めがねーズも再結成して,今度こそめがね橋で写真を(違
その きゃぴきゃぴパワーの余波なのか。何故か,その夜,行ったファミリーレストランで,アローズの某選手とばったり。そこでまた キャピキャピしました(笑←ただ 遠くから見ただけです。