筑波大学と柏エンゼルクロス

佐世保バーガーを食べ終わって,また体育館に戻ってバレー観戦をしました。
再び階段を下りてEコートへ。
筑波大学と柏エンゼルクロスの試合でした。
筑波大学は背の高い選手が多くてⅤ1リーグの柏エンゼルクロスは苦戦していました。
自分の周りには筑波大学のファンの方が多かったのですが,途中から柏エンゼルクロスを応援していました。試合中,苦しい場面で,柏エンゼルクロスの女性監督が,まだ終わったわけではない〜旨の喝を入れられていて。
柏も粘ったのですが,敗れてしまいました。
試合後,あまり悔しさが伝わってこないように感じたのですが,Eコートから外に出た時,柏の選手がいて〜涙。
やはり 試合にかける気持ちの熱さは,みんな同じなんだなあって思いました。