トーナメント1回戦

pigroboshow2006-06-02

トーナメント1回戦の対戦チームはKUROBEアクアフェアリーズでした。
KUROBEもトーナメント進出するだけの実力はあって,強いチームでしたが,この試合は,終始,東レ・アローズがリードしていたように思いました。
この試合は,木村選手が先発されていました。
木村沙織選手は 現在セッターの練習もしています。
2セッターという言葉がすぐ浮かびますが,自分は今のままでも,ライトポジションに木村選手がいるというのは とても心強いと思います。
今までの東レ・アローズは,サチさんがトスを上げられないときは,ほぼレフトオープンだったのですが,木村選手がいてくれると,そこからセンターの攻撃につなげることが出来たり,攻撃の幅がとても広がったように思います。